イケメン?イツメン?

件名// イツメン定例会
「お待たせしました~♪飲み会しますよ~!」


友人から、メールもらったとき
イケメンと飲み??!! 
と、一瞬ドキッ053.gifとした私でしたが、

次男の(小学校時代)サッカー部のメンバー
いつもガヤガヤ女ばかり8人
いつものメンバーでの飲み会のことでした(笑)




一品持ち寄り&飲み物持参で
まゆみちゃんちに18時集合です!

c0175715_1715331.jpg

  * 秋鮭ときのこのキッシュ


c0175715_17152247.jpg

  * コチュジャンで合えたさきいか


c0175715_17154157.jpg

  * 紅茶煮した豚肉の甘酢着け




  

  そして、 * 栗の渋皮煮
  アレンジしようと思ってたけど、時間がないので
  そのまま持参します。



c0175715_1726945.jpg

ビールと焼酎持ってー
行ってきます。

どんな料理があるかな~?
どんな話で盛り上がるかな~?

明日も仕事なので、
ほどほどに!(と、自分に言い聞かせながら)出かけます^^
[PR]

by arare1818 | 2008-10-25 17:29 | お出かけ