おいしい週末の結末は・・・

料理は20品以上の料理が並びました。

みんな携帯で写真撮るけど・・・
ブロガーは誰もおらず(笑)
その写真は、どうするん?
c0175715_158468.jpg

土曜日は、おんな8人の飲み会でした。
つきあいは、もう10年以上の仲
息子のサッカーがきっかけで親しくなりましたが、
現役サッカーの母は、今はたったひとりだけ。

めったに集まれなくなりましたが、
会えば、すぐに盛り上がれる仲良し

c0175715_15183671.jpg
8人のうち、パンの先生がふたり
ガスオーブンで焼いた本格的ピザや
いちぢくのチーズケーキまで

よく笑い、よく食べた夜でした。






c0175715_15285042.jpg
深夜帰宅したわりには二日酔いもなく
元気に仕事した日曜日
お昼はお好み焼きを食べに出かけました。




c0175715_15243360.jpg
お好み焼きQUE  祇園店

ジャマイカ♪が流れる
おいしいお好み焼き屋さんです。



c0175715_15372786.jpg

普通のお好み焼きより、まーるく分厚いドーム型
ひと回り小さめのレディースサイズ(-100引き)を
注文したけど、お腹いっぱい!

そして、夜は主人が作るモツ鍋で一杯

翌朝・・・
体重を計った自分がかなりがっかりすることは、
想像もつかず、おいしい週末でした。
[PR]

by arare1818 | 2008-10-26 21:00 | お出かけ