美容院に行ってきました!

そこで、見た雑誌に・・・
うちにある器が載ってましてね、

なんだか、にんまりして帰りました。
(髪も軽くなったせいも、あるかな?^^)

その雑誌に載ってた器に、
さざえのお刺身をのせてみました。
c0175715_20252324.jpg


ニンマリしている暇ないですよー
もう外は真っ暗!
さっさと出来る おかずを作りましょう。

茄子とピーマンをフライパンで焼き、
めんつゆに漬けるだけの簡単料理
c0175715_20271389.jpg


昨日、漬けていた白菜をザクザク切ってー
c0175715_20291285.jpg


鶏肉も、おいしそうに焼けました。

Cpicon 鶏むね肉のケチャップ炒め by arare*

c0175715_20312978.jpg


さぁ いただきましょう♪



arare day's じゃなくて、
あられのごはん日記 に変える?ってぐらい
毎日、夕ごはんネタですが、、、、 いいの?


ねぇ?
(誰に聞いてんの?)






「ごはん、ある?」

おむすび 作ろうか?
c0175715_21122881.jpg


「お味噌汁は、ないけどいい?」
[PR]

by arare1818 | 2008-10-29 20:39 | うちごはん