すっきり夏髪

c0175715_1621890.jpg

「その後ろ髪 好きです」
照れくさいこと言われましたよー

残念ながら 
女性に ですけど(笑)

先日 カットしたスタイルは
サイドとバックの長さの違い15センチ
ワックスで 毛先ハネさせようにも
短すぎてハネない
暑くても 束ねられない
でも 涼しいですよー 首すじ

ただ 
日焼けだけは気をつけなきゃ ねっ


-----------------------------

次男の三者懇談でした
長男の成績表では見なかったよい数字が並ぶ(笑)

毛深い担任の先生からは
「学力をこのまま維持できるようにサッカーと勉強がんばれよ」と
毛深いの苦手 でも手の甲の長~い毛ばかり見てた わたし
顔?タイプじゃなーい(キッパリ)
って わたし なにを見に行ったんだ?(爆)

学校帰りにスパイクを買いに行った
やっぱり 高い(泣) 大きな出費
3ヶ月履けるのだろうか・・・

明日から校内合宿 
宿題はいつやるんだろう
[PR]

by arare1818 | 2005-07-25 16:20 | おしゃれ