なにを撮ったらいいんですか?

昨日行った美容院で、
スタイリストの女の子に質問されました。

「いま、一番欲しいものは、なんですか?」
「たくさんあるよ(笑)」って
答えになっていない返事してしまったんですが・・・

その子は、念願のデジカメを買ったとか
「でもなに撮っていいのか、わからないんですよぉ」

「お休みの日に、空や雲をカメラで覗いてみたら?」 って勧めてみたのですが、
どうでしょう?


私のように、料理ばかり撮ってもね~(笑)







そんなわけで(?)
今日は久しぶりに、ワタシを撮ってみました。

昨日カットしたばかりです。
ワタシの定番!前下がりボブ

c0175715_177564.jpg



c0175715_1781361.jpg



以前は、よく美容院に行った日に
写真撮ってブログにアップしていたのですがねぇ~
最近は、面倒になってしまって(笑)

<arare・・・昔のスタイルはこちらから>
あ、顔出てないです。
同じような髪ばかりです(笑)
[PR]

by arare1818 | 2008-10-30 17:11 | おしゃれ