クリンクリン

次男も美容院に行ったらしく
ふわゆるな髪をしてます。

彼は、父親譲りの天然パーマです。
前髪にはこだわり 
高校生の頃からストレートパーマですが、

美容院のひとも、私も、
天然を生かし前髪もふわゆるすればいいのにー って勧めるけど
本人はイヤらしい。

まっ 小さな頃から
クリンクリンな髪だったからね~
嫌がるのもわからないでもない。

なんとなく、そんな彼に会いたくなって
アルバムを開いた(開いてしまった)

時間を忘れ、何冊も見ちゃった。

だってね、
その当時のクリンクリン次男
かわいいだもーん (親バカです(笑))

同じ兄弟なのに、長男に天然パーマはありません。
c0175715_16595916.jpg

c0175715_1704588.jpg

c0175715_1741618.jpg

c0175715_1742642.jpg


それにしても、大きくなりましたねー
春には、20歳になります。
c0175715_1772015.jpg

c0175715_1773981.jpg

[PR]

by arare1818 | 2008-10-31 17:10 | 家族