穴あき

しっかり残業した後、
しっかり昼ドラ見ながら、
しっかりお昼ごはんを食べて・・・

近所のモールまで、夕飯の買出しに。

でも、その前に・・・
ネットで見ていたコートを試着しに
きのう入荷したばかりらしいけど、
なんだか、かわいすぎて似合わないことがわかり
納得!これは買わない。

も、少しうろうろ・・・

ふらりと寄った あの店
気になるチェック柄!
ストール?いやベスト?
試着すると、なんだかすごく温ったか~い。

穴の開いた ストールだ!

ボタン2つと、ボタン穴が2つ
ボタンのかけ方で、表情が変わり、いろいろ楽しめそう。
コートの下から見せても、かわいいし、
コートの上に着ても、面白い。
「これ、買いますー」
c0175715_16444714.jpg

明日から冷え込むとか・・・

穴あきだけど(笑)
早速、活用できそうです。



* * * * * * * * * * * * * * * * *

コメントの返信遅れています。
ごめんなさい。

家事優先で・・・
その後、返信させていただきます。




* * * 追記 * * * * * * * * * * * *

どんな感じになるの?って
リクエストをいただいたので・・・

わかるかな~?
写真UPしますね。

今日のワタシは、
ニットの半袖ワンピースに、花柄Tシャツ
八分丈の幅広ジーンズ
それに、穴あきストール羽織ってみました。
c0175715_2172459.jpg



大好きなチェックを買ったので、台所仕事もご機嫌に♪
今夜は、 lucky-powderさんのレシピから<里芋ご飯>
前日の残り物・おでんのすじ肉も入れてみました。
c0175715_2111611.jpg

c0175715_21162912.jpg

紅茶煮した豚肉・すじかつおのお刺身・湯豆腐・白菜漬け
今夜も、しっかりいただきました。
[PR]

by arare1818 | 2008-11-07 16:56 | おしゃれ