気になる箱

昨日の深夜・・・
バイトから帰った次男が冷蔵庫に箱を入れていた。

「それ、なに~?」
「ღღღ(彼女の名前よびすて)が、暇だから作ったんだって」
なんだろう?
箱の大きさからして、きっとケーキ♬

それから一晩経ち
あの箱は冷蔵庫に入ったまま(開けて食べた形跡なし!)

仕事から帰ると、
風邪気味の次男がお昼ごはんを食べていた。
「12時間も寝てたわ~」

「ねぇ ケーキは食べないの?」
気になる箱の中を、私はまだ知らない!

「今はいらないわ~」
残念!

そして、、、数時間
そっと、次男の部屋を覗くと、
風邪の具合が悪いらしく毛布に包まって寝ていた。

(小声で・・・)「ねぇ ケーキの写真撮っていい?」
(眠そうに・・・)「いいよ~」
やった!
やっと箱が開けられる!!!

c0175715_16374778.jpg

おいしそうなチョコレートケーキだ~♡
c0175715_16381137.jpg

すごいなぁ 
こんなケーキを作るなんて・・・

手間のかかるケーキは面倒で作らない私は、
いつも焼きっぱなしケーキばかりだもんなぁ(笑)

感心しながら、写真を撮っていたら・・・
「ケーキ食べようかな~」次男が起きてきた。
「母も食べていい?」
「うん。いいよ」

わ~ぃ♡
c0175715_178694.jpg

おいしいケーキを作れる19歳
今度、教えてもらおーかな~?(笑)

「ごちそうさまでした。おいしかったよ♬」
またヨロシクぅ
[PR]

by arare1818 | 2008-11-08 17:14