瓶ビールとケーキ

長男が・・・
久しぶりに家で、ごはんを食べるというので
ステーキ肉と瓶ビールを買ってきた。

誕生日にお祝いできなかったので、
2日遅れで、みんなで乾杯しよう。
(次男はバイトでいないから、3人でね)

「ケーキどうしようか?」
作る時間はなさそうなので、
買うか?いらない!と言えばそれでもいいけど・・・
「いちごの普通のケーキが食べたいなぁ
 ショートケーキでいいよ」

ビール好きだから、瓶ビールは用意してたのに、
ケーキも食べるよね?やっぱり^^

瓶ビールを注ぎながら
父の22歳や母の22歳の様子を聞く、現役の22歳
どんなおとなになっていくのか

大きなケーキより、
ビールの本数が多いほうがよくなったんだね~(シミジミ)



ショートケーキにプレートをつけてもらった。
c0175715_15455858.jpg

いちごが隠れちゃったけど(笑)
おめでとうー
c0175715_15452980.jpg

来年もいっしょに乾杯できるといいねー
そのときは、もっと瓶ビール買っておくね(笑)
[PR]

by arare1818 | 2008-11-11 22:33 | 家族