不倫じゃないよ(笑)

夕方、帰宅すると
友人から携帯にメールが入っていた。

「ただいまー 今日は紅葉見てきたよ~」
「だれと?」
「不倫じゃないよ(笑)」


主人が仕事の平日
誰と出かけたのか、気になる?!

ご心配ありがとう~(笑)







出張準備のため、
パスポートの書き換えに行くという主人は、
午後から仕事を休みにした。
ちょうど、休みだった私もいっしょに出かけた。

まずは、平日しか営業していない 
さぬきうどんの<西田屋>へ
c0175715_925556.jpg

もちもちした食感の、おいしい手打ちうどんで温まり


雨上がりの三瀧寺へ・・・
c0175715_942446.jpg

紅葉真っ盛りは、過ぎてしまったようだけど
c0175715_973381.jpg

まだまだ楽しめる木々の色
c0175715_99278.jpg

c0175715_982314.jpg

c0175715_992258.jpg

のんびり秋の色を楽しみました。



雨が降ったり、晴れたりと 
忙しいお天気の日でした。
帰りの車の中から見えた夕日は
c0175715_913292.jpg

明日は晴れるよ!と言ってるように大きくキレイでした。

「ソフトクリーム食べて帰ろうよ」
<もち吉>で・・・
c0175715_9173894.jpg

夕方のおやつ

[ 濃厚な味のソフトクリームは、ふたりで十分食べれる大きさで、200円
kunikoちゃんおすすめ♪よ^^
]


思わぬおでかけとなった日の夕飯は簡単に!
まぜまぜ関西風のお好み焼きを、主人が焼いてくれました。
いつもは豚バラ薄切り肉を使いますが、
今夜はやわらかく煮た牛すじが、ゴロゴロ入っています。
ソースは、広島にしますか?それとも神戸?
c0175715_9294712.jpg

旅の余韻も まだまだ味わえる日々です。





c0175715_9481038.gif
[PR]

by arare1818 | 2008-11-21 22:40 | お出かけ