午後のドライブ

月末で忙しいのに、、、
「ごめん!先、帰るね~」
定時でなんとか仕事を終わらせ
向かったのは、主人が行きたがっていた
さぬきうどんの『とく一』

少し太めの麺に、あっさりしただし
疲れた体に、おいしさが染み込むよう
c0175715_1539573.jpg

評判通りに、おいしいお店でした。

ワタシ的には、『乃きや』のほうが、好きかな~
揚げたての天ぷらはサクサク
それに、セルフじゃないのにお安い!
そして、流れるJazzもポイント高い^^




さぁ 今日は天気もいいから
呉方面へ・・・ ドライブ
「山、紅葉してるね~」
c0175715_1543238.jpg

キラキラとまぶしい日差し
海沿いの道を走ります。
c0175715_15442725.jpg

目的地は、呉の広!
kunikoちゃんが教えてくれたお店に直行です。

想像してたよりも広~い店内

外国の方から、近所のおばあちゃんまで
なんだか、客層バラバラだけど(笑)
すごーくにぎわってるお店
c0175715_1635883.jpg

じっくり見て回りました。
c0175715_1642863.jpg

古着だけじゃなく、TOYコーナーもね。
c0175715_1653822.jpg

主人の好きなミニカーもいっ~ぱい
「仮面ラーダーもあるよ~」

私は、持っているペコちゃんや、
Blythe が高値で売れることをチェック!

なんだか、長居できる場所
「あれ?!私たちオタクだった?」(笑)

そんなお店で買ったのは、
『AS KNOW AS』のデニムスカート 1480円
c0175715_16173781.jpg

主人は、made in England 濃紺のダッフルコート 3980円
c0175715_16285959.jpg

そして、小さな仮面ライダー人形 300円(笑)

楽しいお買い物が、できたよ~ kunikoちゃん^^



「日が沈む頃まで、遊んでたのね~」
c0175715_16313079.jpg

海に写る夕日を見ながら、まっすぐ広島へ・・・

真っ暗になった頃、
にぎわうお店へもう一軒

久しぶりに、うどんを打つという主人は、国産中力粉を。
私はパン用の国産強力粉と、パネトーネマザー

クリスマスムードいっぱいの店内の影響でしょう
菓子材料も、たんまり買い込みました。



日曜の午後、
お買い物日和の楽しい午後でした。
が、夕飯はかなり手抜きしたのは言うまでもありません(笑)
[PR]

by arare1818 | 2008-11-30 21:30 | お出かけ