あけおめParty

c0175715_103314100.jpg

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

みなさんは、
どんなお正月をお迎えでしょうか?




11:00 -----*

去年も同じようなおせちでしたが、
毎年こうやって、新年から乾杯できること、
喜ばなきゃねっ^^

さて、
酔いを醒ましたら、初詣かな~。



14:00 -----*

大量な新聞チラシを見ていた主人は、
いつも間にか寝てしまい、
宮島・厳島神社に初詣してきた長男は、これからお雑煮。

楽しみにしていた年賀状、
やっと届く!
年賀状でしか、やりとりのない友人や親戚。
毎日ネットで話してるお友達からは、
はじめていただく年賀状だったりする。
年賀状をいただくって、うれしいなぁ~♪

すごく達筆な方が多い。
わたしの賀状・・・ お子ちゃまの字で書いてますから
(新年から、ごめんなさぃです!)
HPやきゅるるで、お世話になっている みなさんへの賀状、
住所のわからない方がほとんどでして・・・
この場を借りてご挨拶に代えさせていただきます。

さて、初詣、初売りは?
主人・・・ いつまで寝るんだろう?



16:00 -----*

いつもの神社に初詣!
引いたおみくじは、
大吉でした。
去年も、そぅ大吉でした!
こういうのって、、、 やはり喜びます^^



18:00 -----*

主人が、新年会パーティーの用意してますヨ。
エビチリ・キムチ鍋 あとは、おせちの残り^^
「さぁ~、Partyだぁ~」

おまつり騒ぎが好きな我が家・・・

今年もよろしくお願いいたしまーす♪
[PR]

by arare1818 | 2005-01-01 13:32 | 家族