お祝いと、はじめまして

深川珈琲さん20歳の
お誕生日会にお邪魔しました。
c0175715_10293865.jpg



おいしい珈琲いただきました。
素敵な器を拝見しました。
大好きなお蕎麦は、絶品でした。

そして、そして、
勝手におねちゃんと呼ばせていただいてる
nanaさんに「はじめましてー」のごあいさつ

ネットで知り合った方とお会いするのは、
とても久しぶりのことなので、ちょっと緊張していたのですが、
すごーく笑顔の素敵なnanaさんに、すぐに緊張はなくなり
気さくにお話させていただきました。(失礼はなかったかしら?)

アットホームなお誕生日会
きっと集まったみなさんのお人柄が
その雰囲気を作り出していたんでしょうね~

「深川珈琲さん、20周年おめでとうございます」





******




主人が年末、
寒いところへ出張に行くことが決まったので、
その準備のため、お買い物へ・・・

そのあと、ドリミネーションを見に街へ出かけ
ふたりで、おいしい忘年会しようか・・ 
と計画していたのですが、、、

お買い物の途中で、ちょっとしたアクシデント発生!
気分がドーン!と凹んでしまった私。
「もぉ 街へは行かな~い」

「arareの好きなお寿司買って帰る?」
「んじゃー 瓶ビールも買おうや!」
二人のスキを買っておうち飲みに変更

  * れんこ鯛の塩焼き
  * 蒸した赤カブ
  * お寿司
  * 豚肉のレモンソテー 
  * ポテトサラダ
  * カリカリ薄~いピザ
c0175715_11244885.jpg

おうち飲みは、いつもなんだけど(笑)
忘年会という名の、おうち飲み
おいしい時間は、凹んだ気分を忘れさせてくれました。
[PR]

by arare1818 | 2008-12-14 23:28 | お出かけ