Happy * Christmas

今日はお休みの日!
大掃除を頑張らなきゃいけないのですが・・・
私もすっきりしたくて、美容院へ行きました。

カラー&カットですっきりした後、
そのまま、お出かけしようかとも思ったのですが、
家に帰り、早々とクリスマスの片付けをしました。


主人は出張中、息子ふたりはデート
今日こそ、ひとりのクリスマス?!

「arareちゃんち、行ちゃおかなぁ~」なんて話してた友人にメールしてみました。
「飲みに来ない?」

遊びで作ったお寿司のツリーを準備し、待っていると
c0175715_22251317.jpg


「ハッピーメリクリ~☆」
友人と娘ちゃんが、賑やかにやってきました。
スパークリングワインに、あの店のケーキがお土産です。 うれしっ♪
c0175715_22531576.jpg


ちょっと酔っ払いながら、ピザを焼き
あれこれ、おもてなし

「さぁ ジャンケンよぉ」
また今夜も、ジャンケンです(笑)

負けちゃったけど・・・
このケーキが食べたかったの。やった♪
c0175715_22304813.jpg

イブ、クリスマスと、賑やかな夜
しあわせですね。私^^

「また、明日もおいでよぉ~」
「あられちゃん、明日はクリスマスじゃないよ~」(笑)





いよいよ師走ですね
[PR]

by arare1818 | 2008-12-25 22:47 | 我が家