さみしがりやさん

ぼくは、ついこの前
haseさんちに、やってきたんだけどね・・・





c0175715_18362448.jpg

なかなか、じっくりお話する間もなく
haseさん、遠くに出張行ったみたい。

なんとなく・・・
ぼくの座ってる場所から、
arareさんの様子見てたの。

クリスマスイブは、男の子と騒いでたし、
クリスマスは、お友達家族とワイワイしてた。

そろそろ、ひとりの夜を過ごすのかな~と思っていたら
またまたお客さん
今度は、いっしょに働いてるひとらしく
ごちそういっぱいで、ぼく、すごく羨ましかったよ。

きっとね、さみしがりやのarareさんが哀しくないように、
お友達がやさしくしてるんだと思うの。

うれしいよね。
ぼくも、そんなお友達欲しいな~って思っちゃった。

ちょっと、気になったのはね、
arareさん、楽しくていっぱいお酒飲んでたけど
大丈夫かな~?




c0175715_18524752.gif




c0175715_18541688.jpg

今年もリーガルのテディベアが、我が家にやってきました。
これで、何人目?(笑)
たーくさんのリーガルベアが、新入り君を歓迎しています。

[PR]

by arare1818 | 2008-12-26 23:33 | 我が家