初*相棒

年末の午後って、
いつもドラマの再放送にハマってしまい
TVの前から動けなくなってしまい困るのですが・・・

今年は大丈夫!!!
新聞見て、思ってました。

チャンネルは、なぜか『相棒』になってました。

私、はじめて見るんですけど・・・
なんとな~く、
PCしながら見てたんですけど・・・

いつのまにか、TVの前に座ってました。
初『相棒』ハマってしまいました(笑)

今日の広島のTV
『相棒スペシャル』 2話 一挙放送日です!
5時間ですよ~!
アイロンかけながら、洗濯たたみながら、
最後まで見ちゃった(笑)

もちろん!
おやつも忘れずにね
c0175715_18524840.jpg


どーして、映画化されるんだろう?!
なんて思ってたんですけど・・・
右京さんの魅力、相棒初心者の私にも、わかった気がしました。
「面白かった~」

あれ?!私、遅れてるの?(笑)





c0175715_1931276.gif





岡山新鮮野菜便の中に、
赤いじゃがいも(アンデス)が入っていました。
どーやって食べたら、おいしいの?
母に聞いてみたら、「ポテトサラダ」と
意外にも普通に食べるものなんですね(笑)
c0175715_196259.jpg

ほくほくで、おいしかったです。
次は、蒸して、おいしい塩でいただこうかな~
[PR]

by arare1818 | 2008-12-30 19:07 | 我が家