書きはじめ

新年最初の月曜日
今日から 主人は仕事はじめ

次男の大学は、今日から新学期
「 起きて~ 時間よぉ~ 」

炊きたてのご飯に、お味噌汁の朝ごはん
いつもの生活が始まりました。



仕事は、長~いお正月休みだった同僚も加わり
お土産もいただきながら
にぎやかに楽しく 定時で終われました。



午後からは、気になっていた年賀状のお返事
c0175715_1023062.jpg

「服喪中につき新年のご挨拶を失礼させて頂きました」
書き慣れない漢字を、お気に入りのペンで並べます。
c0175715_1031920.jpg

万年筆の書き心地がよく
気持ちよい書きはじめの時間

もっと達筆なら・・・といつも思いますが、
ころころした丸い字
今年もこの字で、おつきあいいただきます。




c0175715_1013349.gif





高校サッカー 広島代表の皆実高校
ベスト4入りですね~♪
 
次男の知り合いが多いらしく
「そんなにうまいヤツおらんかったのになぁ」って(笑)

うれしいじゃない!
このまま、国立行かせてあげたいなぁ
元サッカー少年の母は応援しています。
[PR]

by arare1818 | 2009-01-05 20:53 | 我が家