掃除機


いつものように、掃除機をかけていた。
狭いところの埃が気になったので、
ノズルを差し換えると、「ん?」
ひび割れてる!!!!!

この掃除機を使い始めて、まだ半年も経っていない。
なんだか、最近吸引力弱いなぁ って思ってたけど
あぁ~ぁ!

c0175715_17244639.jpg「いいチャンス?欲しかったHenry君買う?」
ぶつぶつ言ってると、横から長男が・・・
「掃除機は、ダイソンでしょ~!
機能のいい掃除機買ったほうがいいよ」
「ダイソンがいいの?」




ネットで人気の掃除機を調べてみたら・・・
Henryでも、ダイソンでもなかった!

シャープ キレイオン EC-VX200

家電芸人がTVで紹介してから
品薄状態らしい。

そんなこと知ってしまったら、
欲しくなってしまうから不思議(笑)

早急に、電機屋さん行かなきゃ!
吸わない掃除機じゃ~ 掃除できな~い(困)




c0175715_1811741.gif




お菓子が焼きたい!
パンがこねたい!
いろいろ作りたいけど・・・
まだ手の怪我が完治していないので、
水仕事はゴム手袋をしてから!
なかなか思うように手が使えない台所仕事
なので、お菓子もパンもお休み中

午後・・・
陽のあたるソファで毛糸を触っていた。
c0175715_18134870.jpg

飽きっぽいので(笑)
簡単な編み方で、主人と私のふたつ分

こぼしてもいいように、ミルクティー色で
夜は、ここに焼酎のお湯割りが乗る予定です。
[PR]

by arare1818 | 2009-01-15 18:00 | 我が家