おいしい午後のおでかけ

c0175715_20461291.jpg

久しぶりに、大好きなカフェでランチ♪です。

今日のランチメニューは、なにかしら~?
c0175715_20471424.jpg

豚肉と、パンは売り切れなんだってー
代わりに、若鶏ときのこのクリーム煮と、雑穀ごはん

大好きなキッシュ☆今日も、おいし~い♪
c0175715_20471664.jpg

いつ来ても、かわいい盛り付けに感激し、
「これ、うちで作れないかな??」って思ってしまう おいしい料理
c0175715_2048344.jpg

デザートは、フルーツグラタンにしました。
あつあつで、甘いフルーツたち
c0175715_20515686.jpg



このお店のトイレも、かわいいの♪
知ってた?

c0175715_20531698.jpg



お腹が満たされたら、
バレンタンデーのお買い物!プロフーズに・・・
平日なのに、駐車場は満車。
そして、甘い香りのチョコレート売り場には女性だらけ!
カゴの中に、クーベルチュールチョコレート
何キロも入れてるひと何人も見ちゃった(驚)
どんだけ、手作りチョコ作るわけ?!

なんだか、ツラれて、いっぱい買いそうになったけど・・・
私は予定通りのお買い物


そして・・・・・・・・
今日は行ってみました!!!

MINORI堂さんへ
c0175715_2134576.jpg

みのりさんのお母さまが、気さくにやさしく応対してくださり
c0175715_2134523.jpg

パンやお菓子の説明・・・・ 
そして、たくさんの試食(笑)ありがとうございました。
季節限定『りんごパン』
最後のひとつでした(これが食べてみたかったの!)
どれを買おうか?!
食べてみたいパンやお菓子がいっぱいのお店です。

買った3種類の天然酵母パンは、薄くカットし
早速、夕飯にいただきました。
噛むほどに味わい深いパン、ワインに合います(嬉)

おいしい午後のおでかけ、満足満腹!
[PR]

by arare1818 | 2009-02-05 21:16 | お出かけ