レトロな、雑貨屋さん

買い物帰り・・・
主人が、いきなり車を停めました。


「いい感じの、雑貨屋さんがあるよ」
c0175715_19524862.jpg


お店に入ると・・・
c0175715_19534919.jpg

昭和を感じさせられるレトロな世界
c0175715_19553422.jpg

ファイヤーキングに、年代もののZippo
c0175715_19561772.jpg

古着や、アンティーク小物がいっ~ぱい!


「僕、コレ持ってたんだよ」主人が好きな雑貨が並びます。
「買おうかな~」
彼が選んだのは、アンティークなパイレックス
お花を飾るらしいです(やっぱりねw)


たっぷり時間をかけて見たいお店は、
己斐の路地裏に・・・

おすすめ☆☆☆です!



c0175715_1447564.gif<<追記>>
詳しい住所は、よくわからないのですが・・・
西区己斐本町3丁目 地図をリンクしてみました(こちらから)
踏み切りの手前になります。
た~くさんのキーホルダーが外から見えますよ。
駐車場はなさそうでしたので、のんびり歩いて探すことをオススメします。




c0175715_20534669.gif




COOK PADで・・・
最近は、なかなかレシピアップできない状況なのですが、

つくれぽ、いつもありがとうございます。

本日は、鶏砂肝のレシピがトップページで紹介されました。
c0175715_2054989.jpg

とても、簡単なレシピです。
砂肝がお好きなら、ぜひ!
(ちなみに、鶏苦手な私は作るだけなんですけどね(笑))

Cpicon 簡単☆砂肝ポン酢 by arare*
[PR]

by arare1818 | 2009-02-11 20:01 | お出かけ