パンと、かわいい映画の日


なにも予定のない土曜日・・・

『 te-to-te 』へ、行ってみようか・・・
ついでに、麦麦のパンも買って帰ろうか・・・







「 いや・・・ 」 
久しぶりに、丸パン焼きました。
c0175715_17283823.jpg

「 お出かけは、やめとこ 」

絵本をひらくように、
かわいい映画 のスイッチを入れました。
飛び出すピーターラビットに、思わず笑顔
やさしい気持ちになれる映画、おもしろかったです。

「 さぁ 」
今日は、家にあるもので夕飯を作ります。

キャベツに、ウインナー&玉ねぎを巻いて・・・
* あらびきソーセージのロールキャベツ * ( こちら )
ほんのりケチャップ味のスープでコトコト煮ます。

N母さんが届けてくれた 新鮮なはなっこりーで
* はなっこりーのペペロンチーノ *

そして、朝焼いた丸パンに
ハムと野菜をサンド
c0175715_1753587.jpg

c0175715_185443.jpg


お給料日前の週末・・・
一銭も使ってないぞ!って、ちょっとうれしい(笑)

冷蔵庫の、飲みかけのワイン
今夜は片付けようかな~
[PR]

by arare1818 | 2009-02-21 18:08 | 我が家