前祝い

袋町のおしゃれな焼肉屋さん

炙りの蔵家 楽炭 で、待ち合わせたのは、
長男と彼女のKちゃん 
そして、主人と私の4人
c0175715_1574222.jpg

長い受験生活を経て
国家試験も無事に終わったKちゃん
合格発表がある頃には、
勤務先で研修中ということなので、
今日は、少し早いKちゃんの前祝い
c0175715_15182513.jpg

ちょくちょく家には遊びに来てくれるけれど、
4人で、ご飯を食べるのは、はじめてのこと。
さぁ どんどん食べて!
c0175715_15211185.jpg

c0175715_15214196.jpg

c0175715_15212557.jpg

とろけるようなお肉と、クリーミーな泡の生ビール
おいしいお肉を食べさせてくれるお店でした。

春からは、ふたりとも広島を離れるため
話題は自然と、ひとり暮らしの話ばかり

だったのに・・・
c0175715_1524680.jpg

「どういうところにひかれて、つきあうようになったんですか?」
なんて、質問されたり・・・;
c0175715_15272484.jpg

明るく楽しいKちゃん、いい子と付き合ってるんだね。って・・・
あらためて実感です。

春からは、社会人1年生
そして、遠距離恋愛もスタートです。

そっと、ふたりを応援してあげましょう。
[PR]

by arare1818 | 2009-02-26 23:05 | お出かけ