あのビールもう飲みましたか?

c0175715_21574571.jpg


今夜は、主人がごはんを作ってくれました。

 * 天ぷら ( えび天・お茶衣のちくわ天 )
 * 海鮮ちらし寿司
 * グリーンアスパラ、ブロッコリー、新たまねぎのサラダ
 * 卯の花( 私が作った昨日の残り物 )





「今日、花粉症ひどくない?」
花粉症友だちから、メールが入りました。

私はマスクもしないで、
ひとごみをウロウロしていました。
c0175715_2253992.jpg

くしゃみも出ないので 
品定めしたり・・・ 
買い食いしたり・・・
久しぶりに、フリマ行きました。
c0175715_22142584.jpg

白いタイヤキ、もちもち
あん餅みたいで、おいしかった~♪

夜に、また違う花粉友だちから、メールが・・・
「今日は、ひどくない?」

今日、私はさほどひどくないのですが、
みんななんだか、つらそうです。

そろそろ、別の花粉が飛んでいるとか・・・
もう少し、がんばりしょ!
私たちの春は、まだまだ先だけど・・・
[PR]

by arare1818 | 2009-03-08 22:09 | 我が家