手作り white day

日曜日・・・
いつもなら、主人とどこかでお昼を食べて
ブラブラとお買い物をするのですが・・・

次男の手伝いを約束していたため
仕事から直帰しました。(年に一度のことだから、しかたないね~)

夜更かししたのか?!
次男は、なかなか起きてきそうにないので、
ボールや、計りなどを準備しながら・・・

WILLIAMS-SONOMAを手に。
c0175715_18521662.jpg

何年も前に、主人がハワイで買ってきてくれたものですが、
なんだか、もったいなくて(笑) 使っていないモノ
小市民です!
また、そっと片付けました(笑)


そっと、次男の部屋を覗くと、
ゲーム中!!!!!!
おぃおぃ!!母はどこにも出かけずに待機しているというのに!
「さっさと、やろうよぉ~」



ほとんど、手伝うこともなく(私、いなくてもよかったんじゃないん?)
肉団子みたいだけど(笑)
『キャラメルクッキー』が出来上がりました。
c0175715_1914278.jpg

ハートのココットに入れて、ひとつ完成!
c0175715_1911433.jpg

もうひとつ、
マドレーヌも焼きたいとのご希望
混ぜて焼くだけの簡単レシピ
c0175715_1943527.jpg

たーくさん焼けたので、おこぼれがいただけそうです(笑)
冷めたら、かわゆくラッピングして・・・
明日の夜、渡すそうです。
2日遅れのwhite day*喜んでもらえるかな?
[PR]

by arare1818 | 2009-03-15 19:05 | 我が家