いちごマフィンと、おめでとう*

c0175715_15193582.jpg

朝からクシャミの嵐
とうとう頓服薬まで飲むことに。
それでも、止まらないクシャミ

出かけしよう♪と、
お出かけ用の服を着てたのに・・・

(ハックション!!)もぉぉぉ・・・
も一度、着がえて台所へ~
クシャミしながら、作りました(笑)

春色のマフィン
大好きなクランブルをいっぱいのせて
昨日、Mちゃんが届けてくれたいちごも、のせて
c0175715_15261391.jpg

待つこと15分(ワクワク♪)
c0175715_15264194.jpg

ボコボコになる予定のクランブルは、なんだか溶けちゃったけど
ここ、カリッとしておいしいの♪

ダイエットしなきゃ!って言ってたひとは誰~?
元気のない日は、やっぱり甘いもん食べんとねぇ(笑)


とか、ニマニマしながら写真撮ってたいたら
午後の2時です。
長男は、厚生労働省のHPが繋がらない!!と文句言っています。
今日は彼女Kちゃんの国家試験の発表の日です。
まだネット環境の整っていない(早くも)ひとり暮らししている彼女の代わりに
長男が受験番号を確認する日。

3時過ぎになり、私もアクセスしてみたら・・・
繋がるじゃない!!!
「何番なの?」
大学でも成績優勝と聞いていて大丈夫!って思ってるけど
こういうのって、なんだかドキドキしますよね~?!

c0175715_15375049.jpg


「 おめでとうKちゃん 」 
かわいい笑顔で人気の看護士さんになるんだろうなぁ
岡山の病院で、また新たな気持ちで頑張れるね~♪
[PR]

by arare1818 | 2009-03-26 15:40 | 我が家