MOGMOGドーナツ

c0175715_21223724.jpg

長男から、おいしいとは聞いていたけれど、
私は、「 はじめまして 」の味。

もっと、違うのも食べてみたいなっ♪てな味

おいしくいただきました~♪


 *MOGMOG Doughnut
 










下駄箱の整理をしました。
冬の靴はきれいに片付け、
(少し早いかな?)サンダルがいつでも履けるように入れ替えました。

片付けていると・・・
何年も履いていないスーニーカーが  (それも赤ばかり(笑))
思いきって処分しようかな~ (1足は全くの未使用品)
新高校生のMちゃんに、メールでサイズの確認をすると、私と同じ!
喜んでもらいながら、新しい靴箱へとお嫁入りが決定しました。
めでたしめでたし^^

それにしても、スニーカーを履くことが、なくなりました。
気づけば、いつも革の靴ばかり
子連れで、公園に行くこともなくなったからなのかな~(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-03-28 23:48 | 家族