さやえんどうのサラダ

c0175715_8512358.jpg


ご近所から、
さやえんどうをいただきました。
採れたて!うれしいですね。

さっとゆでて、
朝市で買ってきた新玉ねぎとサラダにしました。

ノンオイルの*春サラダ


すごく簡単なレシピは、コチラから・・・

Cpicon さやえんどうのサラダ by arare*






c0175715_8595866.jpg






c0175715_1045464.jpg

さほど広くもないリビングに、
引越し荷物がまた増えました。
週末のお買い物 
*布団・カーテン*
これで長男の引越しのための、
大きな買い物は終わりかな~
あとは、
こまごましたものを準備して・・・



「炊飯器あるけど、お米もしゃもじもな~い」ってことにならないようにね。
米びつ代わりになるおしゃれな入れ物とか、あるかな~
電気やガスも使えるように連絡しなきゃいけないし~
引越し前日まで、あれこれ気ぜわしい父と母です。






c0175715_854424.gif2009.3.29付けの記事にかわいいマーク☆
おいしいブログパーツ で紹介していただいてます。

[PR]

by arare1818 | 2009-03-30 22:49 | うちごはん