桜*日和

c0175715_14435046.jpg

お天気のいい日曜日、
平和公園に出かけました。

桜は満開*
今年もた~くさんのひとであふれていました。

遊覧船からの桜もきれいなのでしょうね~
c0175715_14502879.jpg

この時期は、いろんなひとがお花見してて
人間ウオッチングも楽しい(笑)

音楽を楽しむひと
c0175715_14552544.jpg

HUGするひと
c0175715_14561030.jpg

などなど・・・
のんびり、いろんな風景を楽しみながら歩きました。
c0175715_1504093.jpg



帰り道・・・
主人がお気に入りの雑貨屋さんへ立ち寄りました。
c0175715_1535048.jpg

なかなか手が出ないアンティーク小物を眺めながら
ご主人とおしゃべり

小さなお店だけど、
行くたびに、新しいモノ見つけます。

もうすぐオープンするアルパーク新館が目の前
混雑するようになるのかな~
のんびり楽しみたいお店です。

RHYTHM BOX-Garage ( HP )
広島市西区草津新町 2-5-17







夕飯を食べ終わると・・・
主人が「夜桜行こうか~」と。

家から2分(笑)マンションの中にある桜並木に座り
Nちゃんにメール「桜の木の下で待ってるね」
すぐにやって来てくれるNちゃんって、大好き(笑)
ポットに入れてきた熱燗を飲みながら、
月夜の桜*楽しみました。
c0175715_15121597.jpg

「明日も夜のお花見する?」
去年もそんな会話したような記憶が・・・(笑)

桜*日和、明日も楽しめるかな~
[PR]

by arare1818 | 2009-04-05 22:45 | お出かけ