ベランダ菜園

暖かい日が続くので・・・
ベビーサラダミックスが、どんどん大きくなっています。
なんだか窮屈そうなので、間引きました。

かわいい葉っぱから、大きなものまで
ていねいに洗って、いただきま~す。

春の初収穫*うれしいなっ*
c0175715_927452.jpg


園芸店を覗くと、春の苗木がいっぱいですね。
主人は花を欲しがりますが・・・
私は食べれる苗を(笑)
ベランダで、簡単に作れる苗はどれかな~
去年すごく好評だったバジルの種は入手済み!
週末、種まきしようかな~・・・





c0175715_9325066.gif






ライブ参戦や引越しなどで、
パンもお菓子作りもお休みしていましたが、
今日は、たっぷり時間のある日。
朝からパンの粉を計り、ライ麦食パンを焼き
バターを計り、クッキー作り
c0175715_9353741.jpg

お気に入りの2種類焼きました。
c0175715_9355032.jpg

大きなタッパーに入れて・・・
明日、届けに行こうかな~
高速料金1000円だしね!
[PR]

by arare1818 | 2009-04-10 22:23 | 我が家