映画と、そして・・・

c0175715_6513696.jpg

朝寝坊をした後は、
主人が作ってくれた朝ごはん
 *炊き立てごはん
 *白菜、油揚げ、ねぎのみそ汁
 *ベーコンエッグ
 *お漬物
のーんびりいただき、
今日のスタートは遅め

午後からのチケットを買いに、近所のシネコンへ行くと
長蛇の列・・・・・・・・ 
「先に見ちゃおっか~」

のんきちゃん、やっと観たよっ PartⅡ

三国志は全く詳しくないけど(笑)
PartⅠを見終わったときから、ずっと見たかったPartⅡ
新しいにおいのするシネコンで、
どっぷり赤壁の激戦に浸りました。


新しくできた祇園のモールへも
主人がまだ行ってないので、(私は行ったと言っても一回だけだけどw)

それにしても、どこに行ってもナチュラル系のお店の多いこと!
去年は、リネンのワンピースを着てても、かぶらなかったのに(笑)
行く店、行く店、リネンのワンピのひとばかり(ちょっとイヤになるー)

鯛焼き屋さん、今日は30分待ちだって!
ちょっとしたアトラクション並みだね(笑)

きっと、もうあまり来ないだろうね(小声)なんて話しながら
ぐるりと一周して買ったのは、
主人の出張用のカバンを半額で!
c0175715_75146.jpg

何年も使っていた、黒のコロコロ君とは、
さよならするようです。

帰り道、近所のお花屋さんにもお邪魔した。
自宅を改装し、おしゃれなお店だけど・・・
店主さんは、どこか、大阪のおばちゃんのようで明るくてにぎやか(笑)
鉢カバーとアイビーを買いました。
少しお安くしてくれたので、「ありがとう。うれしいっ♪」ってお礼を言うと
「なかなか、*ありがとう*言うひといないよっ
     もっと、いっぱい言って、ご主人にいろいろ買ってもらいなさい」
なんて、アドバイスまで、もらいました(笑)

このお花屋さん、お花だけ売ってるんじゃないのねー
なんだか、気分良く帰れるお店
また、行こう!
[PR]

by arare1818 | 2009-05-04 22:39 | お出かけ