雨宿りのフラワー

c0175715_20252415.jpg

しっかり残業つきの仕事が終わってから
フラワーフェスティバルへと、出かけました。

なんだか、どんよりした雲ですが、
日傘を差したくなるような日差し


あ、フワラークィーン♪
c0175715_20273111.jpg

この中のひとりは、
次男の友人の彼女だったりします(笑)

自薦で応募したって聞いたけど・・・
次男の卒業アルバムにも載ってる彼女、かわいい子です。


いろいろ眺めながら歩きます。

もうすぐ、物産展!
おいしいもの食べるぞ~!ってところで、
いきなり、ひどい雨が・・・・・・・ 
しかも、雨宿りしている間に、どんどんとひどくなるばかり。

そして、雷まで

小さなホテルの前で、ずっ~~と、雨宿り

去年も、YOSAKOIのパレードを見ていたら
雨に降られたような・・・
「雨男くん!威力出さなくていいのに~」って
主人をにらんだり(笑)

コンビニで買った傘に、ふたり寄り添いながら、
大雨でも、おいしいもの散策に出発!

雨のせいか、あまり食べる気も失せ
遠くにステージを見ながら・・・
フラワーを後にしました。

「雨宿りしに行ったみたいだね」
濡れた服と靴に、
寒くて・・・寒くて・・・

温かいお風呂に入り
雨宿りの疲れ、取りました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-05-05 20:26 | お出かけ