連休最終日、どんな一日でしたか?


昨日と今日、
主人はお休みですが、私は仕事。
しかも二日間とも、しっかり残業!
「疲れた~」って帰ると、
お昼ごはんが、ちゃんと用意されていました。

昨日は、野菜いっぱいの*つけ麺
今日は、温かい*肉うどん でした。
c0175715_2120196.jpg

食料ストックから見つけた(私が忘れていた)うどん
冷凍庫からの牛肉
ピリカラふりかけの、おにぎりと、お漬物
買い物も行かないで作ってくれた、お昼ごはん
ありがたく 「 いただきまーす 」

デザートは?
c0175715_2118998.jpg

行きたいなっ!と思っていた
そごうの北海道展へ・・・
選んだのは、プレミアムソフトクリーム
最終日のせいか?さほど大勢の人出でもなく
ゆっくり北の味を見て回りました。

早めに帰宅したので、
ベランダのお手入れ
c0175715_21253439.jpg

新しく買った椅子の横に
台所で、少し邪魔になっていた踏み台を置いてみました。
c0175715_21272493.jpg

雑貨屋さんで買った小さなバケツに、
ワイヤープランツを植えて・・・

ひと休み!

トイレに行ったら・・・
えぇ!!!
c0175715_2129214.jpg

私が仕事に行ってる間に
トイレの雑貨たちが、模様替えされてます!!

「 トイレ、行かないんだねぇ
  もっと、お水飲まなきゃダメだよぉ 」って注意されながら(苦笑)
トイレの新しい車や、雑貨を眺めるのでした。


我が家の連休も、今日でおしまい。
長男は今日からの仕事のため、昨日広島を離れました。
また、明日から平常営業ですねー
ぼちぼち、がんばりましょ。

連休太りしてないかなぁ~
ちょっと、どきどき(私だけ?)

[PR]

by arare1818 | 2009-05-06 21:32 | 我が家