気持ちのいい晴れの日

c0175715_20553423.jpg

た~くさんの洗濯を干し、
ベランダでは、小さな野菜の収穫

ちょっと、
出かけようかとも、思ってたけど・・・・・

牛すじ肉のカレーを煮込みながら、
HBでは、パン生地がゴトゴト音を鳴らしていた。

今日は、スッピンで引きこもりだな~(笑)

いま、パンを作っているというのに・・・

お昼は、冷凍したバケットを使って
ピリカラなトースト*
c0175715_212322.jpg


Cpicon ピリリ大人味☆鮭フレークトースト by そうみー


大好きな鮭フレークに、わさびマヨ♪
仕上げに、七味か、ブラックペッパーを、多めにふりかけ
辛味を増して、いただきます。
c0175715_2153762.jpg

ベランダ産の青い葉っぱも、
いっしょに、たくさんいただけました。

どちらかと言うと、
お昼に食べるより、夜、おつまみにいいようなトーストでしたが
おいしくいただきました。

そんな同時刻、パンも焼けました。
HBに、お任せですが(笑) 今日は、黒ごまパン
c0175715_2203114.jpg

きっと、主人が喜んで食べてくれるでしょう。

アイロンをかけながら、
録画していたあのドラマを、たっぷりと2話分
(見てます???)



のーんびりした お休みのヒキコでした。
明日、土曜日も日曜日も仕事です。
早寝しましょうかね~
[PR]

by arare1818 | 2009-05-08 21:10 | 我が家