ひぐち君脱出

仕事中、髪が気になって気になって
(切ってしまった前髪じゃなくてね)伸びたサイドが
なんだか、ひぐち君みたいにハネちゃってる(やだぁ)

仕事がひと段落したので、更衣室に駆け込み
美容院の予約を取った。

最近、ちょっとお疲れごとが多く
気分転換にも、ちょうどいい!
そして、ガールズ*デートも近いしね(笑)


いつものスタイリストさんに、前髪事故をお話すると、
「やってしまいましたか~」(笑)

今回は少し全体を短めに、
そして、
前髪はいつもより、かなり短め(汗

珍しく主人が、
「かわいくなったね」だって(なにかあるん??w)
c0175715_9423376.jpg

丸い顔が、
またひとまわり大きく見える感じだけど
さっぱり夏のスタイルになりました。
c0175715_9435425.jpg




シャンプーや、ドライヤーをしてくれた男の子に
年齢を聞くと、次男と同じ20歳だって。
息子はまだ学生だけど、こうやって頑張って働いてる子もいるんだなぁ
そして、私もそんな年齢なのね~なんて思ってしまった(笑

「髪、おきれいですね~」
隣のひとにも、同じこと言ってたけど(笑
「ありがとう」って20歳くんに答えました。
日々、そういう会話のお勉強もしてるんだろうね。
[PR]

by arare1818 | 2009-05-12 22:36 | おしゃれ