どんなシャンプー使ってますか?

c0175715_16133646.jpg

美容院でそんな質問をされたので、
「ミルボン」って答えると、
褒められちゃった(笑)

もう10年近く使っているトリートメントとの出会いは、
今は通っていないお店で、何周年記念かのプレゼントでいただいた。

指通りがよく、洗った後はサラサラ
こんなに心地いいトリートメントは、はじめてだったので、
試しに、シャンプーを買ってみたら、ハマってしまった。
それ以来、ずっと浮気もせずに、ミルボンひとすじ!!

ネットで買うと、かなりお安いことを知ってからは、
2500gの詰め替え用を、どーんと北海道からお取り寄せ(笑)
c0175715_16175562.jpg

大きいのわかりますか?
(ポテトチップス、横においてみました)
この量で、1年近く持ちます。
c0175715_16183623.jpg

長男もこのシャンプーのファンで、
引越すときに、「普通のシャンプー使うのイヤだな」って言うので、
小さなボトルを買って持たせました。

あ、ちなみに、
主人は普通の男性用シャンプー
これで、ゴシゴシ朝晩洗っています。(どうでもいい余談でしたね)
c0175715_16223677.jpg


そして、昨日美容院で、
「少し毛先が痛んでいるようですが、
          ドライヤーの前にトリートメントやってますか?」
おすすめを聞いたところ、
ミルボンの商品!

ネットで買うと、安いんだろうなぁ と一瞬考えたけど、
買って使ってみることにしました。
c0175715_1627378.jpg

いい香りで、まとまる感じ
なかなか、いいみたい。

またひとつ、ミルボンが増えました。
次は、ネットで買わしてもらいますけどね(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-05-13 16:31 | おしゃれ