大雨の、Carにばる

c0175715_22565897.jpg

大雨と、強風の中、
レトロな車の前に、立っていた。

何台か、おつきあいで見たけど、
もう限界!
だって、服も靴もびしょ濡れ!

カメラを向ける主人とは別に、
c0175715_22585742.jpg

雨のしのげる場所へと非難した。

今日は、昭和の車が集まるイベント
c0175715_238239.jpg

車好きな主人が、楽しみにしていた日なのに、
あいにくの天気

私は、非難した場所で、人間ウオッチング(笑)
車の展示参加者は、50代60代のおじちゃん
または、元ヤンなお兄ちゃん
そして、見学者は、
若いひとから、そうでないひとまで、いろいろ。

車は県外ナンバーも見られ
遠くから、遠征して来たひとも多いのかも。

悪天候の中、主人が撮った写真を
ほんの一部、ご紹介しますね。
c0175715_23313581.jpg

c0175715_23314767.jpg

c0175715_23315766.jpg

c0175715_2332678.jpg

c0175715_23321495.jpg

何十台も並ぶ中から、
お気に入りの車を見つけ
ジーンズも革靴もずぶ濡れになりながら、
撮った写真は、何十枚にも。

「帰ろうか~」寒そうな顔だけど、
なんだか、満足そう

新緑の山道を、市内に向け走らせながら途中
小さなお店の前で車を止めてくれた。
c0175715_2340225.jpg

たくさんのサイン色紙が並ぶお店は、
有名なお店らしく、
<おひとり、20個まで>なんて張り紙もある。

焼きたてアツアツの二重焼きを、ほおばりながら、
雨に濡れた体を暖める。
c0175715_23413547.jpg


あんなに降った雨がうそのように、
夕方には、晴れ間も見えたはじめた。
私は嬉しいものも、手に入れた♪♪♪
(そのお話は、また明日にでも)
c0175715_2350289.jpg

主人が作ってくれた夕飯で、また温まる。
今日も、「ありがとう。ごちそうさま」で、締めくくり。
[PR]

by arare1818 | 2009-05-17 23:03 | お出かけ