Aurora Shoesがやってきた!!!

c0175715_17161156.jpg

7ヶ月後のごほうび*って記事にしたのは、1週間前のこと

「キャンルが出たのですが、どうされますか?」
ってお電話いただいたのが、6日後の夜のこと

「いきます!明日行きます!」
弾んだ声でお返事したのは、言うまでもない。

人気の色だけど、私のサイズはなかなか予約されてなかったとか、
ラッキーにも、2クール分早く受け取れたようです。
何ヶ月もお待ちの方々、
ごめんなさい。お先です(笑)
c0175715_1542113.jpg

「似合う?」鏡の前で、にまにま
「かわいいよね?」
黙ってTV見てる主人の前を、靴を履いたままウロウロ
邪魔なヤツです(笑)
c0175715_15434537.jpg

お手入れ方法もしっかり聞いたので、
長いおつきあいになるように、
大切に履きたいと思ってます。

うれしっ♪




「nanaお姉ちゃん、買ったよぉぉぉ」
[PR]

by arare1818 | 2009-05-18 15:45 | おしゃれ