恋バナ

娘のように可愛がってるMちゃんが、
相談があると、、

やって来た。

恋バナの相談かと思ったら、
オークションの話だった(笑)

いっしょに、ネットしながら
いろいろ、聞かせてくれた。

高校1年生の、お話

女の子って、かわいいなぁ

息子とは違う。

なんだか聞いてて、

自分も、あの頃に、
戻れるような気がしてくるから不思議

キュン♪って
するような気持ちがよみがえってくる。




「初デートって、いつだった?」
c0175715_044675.jpg

餃子をひと口かじりながら、主人に聞いてる私

もう、この時点で、
淡い恋の話などする資格もない気がするけど、

しかたがない。

昔の恋バナしかできない
そんなお年頃(笑)






はとちゃんが作ってた『ひじきの餃子』が、おいしそうで、
c0175715_0273931.jpg

作ってみました!
はじめての鶏ひき肉の餃子

ひじきと、玉ねぎを入れ、
味付けは、普通の餃子と同じに。

パサパサかと思ったら、
そうでもなくて、
あっさり、おいしくいただきました。


 *ひじきの餃子
 *青梗菜と、桜えび、はるさめの炒めもの
 *フランクフルトBP炒め
 *ひじきと、こんにゃくいっぱい煮
 *たまごスープ
 *ごはん
 *大根の間引き菜のお漬けもの
[PR]

by arare1818 | 2009-05-19 23:53 | 我が家