久しぶりに、針を持つ午後

c0175715_16204670.jpg


あのお店で見つけたキットは、

裁縫済みのリネンの巾着袋に、
レースを縫い付けるだけの、簡単なキット

買ったまま、放置してたけど、
今日は縫う気になった(笑)

やってみると、すぐに出来上がった。
なんだか、すごく物足りなくて

赤い刺繍糸で、イニシャルも刺繍してみた。

ちくちく*楽しい♪
やっぱり、嫌いじゃない。

こどもが小さい頃は、いろいろ作ってたのになぁ~

パッチワークに夢中になっていた頃に作った針山を見て、
昔を思い出した。

大作も作ったけど、実家の母にすべてプレゼントした。

大きなものは、きっともう作れない。
途中で飽きてくるだろうから(笑)

手軽にできるもの、探そうかな~
ミシンも使わないで、気軽に始めてすぐに終われるもの。

なにか、ないかな~・・・
[PR]

by arare1818 | 2009-05-22 16:40 | 我が家