のんびり日曜日

c0175715_910197.jpg

ちょっと、
そこまでの買い物なんだけど、

新しい靴を履くと、
ウキウキしちゃうのは、なぜなんだろうね。





「ちょっとだけ、大きいかも~」

「んじゃ~、僕が履いてみようか?」

「・・・」

黙って、履くことにしました。







c0175715_9503091.gif









給料日前の、日曜日
お天気はいいけど、家でのんびりまったりする日

主人は、最近手に入れた
大きなスピーカーの接続作業

私はベランダで、土いじり
(収穫の終わったレタスを処分し、
 青しその種を植えてみました。)



夕方からは、『おくりびと』DVD鑑賞

昨年、亡くなった義父のことをダブらせながら、
涙したり、笑ったり、

日本の四季を味わいながら、
ひとの最後を輝かせる
職人技を見せていただいた感じでした。

チェロの演奏も、じんわり心に沁み
評判通り、いい映画でした。

 
[PR]

by arare1818 | 2009-05-24 22:09 | 我が家