ほっこりランチと、かわいいバス

c0175715_13561920.jpg仕事が終わり
携帯を見たら、

長男からメールが・・・
「いってきます」
たった一行?!

寝ている間に
出勤したから
今日はまだ
顔も見ていないのに・・・

マイダーツを持って
友人たちと
夕方まで遊んでから
帰る(行く?)らしい。

広島に帰ると必ず
遊んでくれる友人がいるって
うれしいね~


息子のお昼ごはんの
心配もなくなったので、

今日は、
うどんでも、そばでも、ラーメンでもなく(笑)

日曜日だけOPENするカフェ 
GACHA-MANA cafe へ・・・

やさしい木のぬくもりを、いっぱい感じながら、
料理を待ちます。
c0175715_144321.jpg

主人は、
『 ガチャマナ風タイカレー(生春巻き付) 』

私は、
『 ほっこりランチ(おそうざい5品とメイン1品、スープに穀米) 』
c0175715_1413665.jpg

ココナッツミルクいっぱいの味は
グリーンカレー?!
お野菜いっぱいで、夏の味でした。
c0175715_142086.jpg

ほっこりランチ、今日のメニューは
 *キャベツメンチカツ
 *山芋としめじ、ベーコンのバルサミコ炒め
 *小松菜とじゃこのナムル風
 *新じゃがのニョッキ バジルクリーム
 *ズッキーニと麦のトマト煮
 *お野菜の生春巻き
c0175715_1425076.jpg

かわいいお皿に、
野菜いっぱいのデリたち

「家でマネできるかな?」
主人とふたり、じっくり味わいました。





c0175715_14311182.gif





ハンズに用事があったので、
そのまま街中へ・・・

そうでした!
とうかさん

どこの通りもすごいひと
そして、お店もいっぱい!

ブランド店の前にも、露天があったり
c0175715_14292151.jpg

浴衣を着たひとたちで、
賑わう中、

ぼんやり、信号待ちをしていると、
「きゃあぁ」 って大喜びすることも
あったりして・・・

のんびり午後を楽しみました。



麺じゃない日だと思っていたら
夜は、あの鉄板で、
   *きのこのバター焼き(笑 またです)
   *豚肉
   *野菜
   *冷やしトマト
   そして、〆は、
   *焼きそば    でした。

やっぱり!
誰かさん、麺好きですね~(笑)





いつも、応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2009-06-07 20:54 | お出かけ