赤い宝石と・・・

c0175715_21434353.jpg

M母さんが、さくらんぼを届けてくれました。

佐藤錦だ♪ヤッター!



良い子にしてたら、いいことありますね~♪









夕方、ガソリンスタンドへ
c0175715_21491713.jpg

セルフって、いまだに苦手で
私はいつも見てるだけのひと




明日早朝から、田舎に出かけます。

あの日( こちらや こちら )から
1年が経とうとしています。

黒い服に、お数珠を持って、嫁して来ます。

旬のお魚はなにかな~・・・
道の駅いくつ寄れるかな~・・・
あの陶器のお店行きたいな~・・・

などなど・・・
いろいろ楽しみも考えながら、おでかけです(笑 法要だって!)

土曜、日曜日とブログはお休みさせていただきます。

みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
[PR]

by arare1818 | 2009-06-19 21:56 | 我が家