リメイクと、表参道風景

c0175715_14222165.jpg

なんとなくチクチクしたい気分になった。
でも、生地屋さん行くのも面倒

なにか、ないかな~
なにか、作れないかな~

ごそごそ・・・



 *BRAPPERSのシャツ
生地が分厚く、袖も中途半端で、着る機会はほとんどなく
何年も放置したまま、ほぼ未使用品

 *少し毛玉ちっくなTシャツ
何年も前に、イオンで買った1000円未満のもの

このふたつを合体して、チェニック風のTシャツにならないかな?

ものさしも使わないで、ジョキジョキ
ミシン、ガーガー(次男はまだ寝てるというのに、おかまいなし!)



コーンパンに、簡単な具(キャベツ+ハム+マヨネーズ)をはさんだ
お昼ごはんで休憩しながら、
c0175715_14311371.jpg



「 できた~♪ 」
少し違うチェック柄もプラスして完成!

ちょっと、かわいすぎたかな?
c0175715_14343729.jpg

ぽっちゃり体型隠しには最適な形(笑)
そして、涼しい!
c0175715_14342211.jpg

にまにまして、鏡の前でクルリと回ってみたよ~(笑)
エコでしょう~ 今日のワタシ!



そんなヒキコな私に、
今日から東京出張の主人からメールが・・・

「表参道のスタバの外の席で、村上 里佳○が、お茶してたよ」

そして、その次は、
「メトロの表参道駅の柱に東方神○の顔写真が印刷されてて、
 写メのフラッシュ*パチパチだよ~」
おもしろい光景らしく写真まで(笑)
c0175715_1446860.jpg

そして、それをネタにするワタシ(笑)

出張先は、永田町、
まだまだおもしろいメールが届きそうです。
[PR]

by arare1818 | 2009-07-03 14:53 | 我が家