4時間しっかりと?!

c0175715_9384892.jpg

主人がひとつ歳を重ねる日

次男といっしょに選んだプレゼントを
そっと渡し出勤した。


仕事を終え帰宅すると、
もうずっと前からそこにあったように
主人のPCスペースに、
プレゼントのEsso君が飾られていた。
c0175715_9425962.jpg



去年は( こんな風に )山奥で誕生日を過ごした。
さぁ 今年はどう過ごしたいのかな?
午後からは好きにしていいよ~



「 あられ、歩くよ~ 」
まずは、運動ですか?!

暑い暑い日差しの中

日傘を差し、
オーロラシューズを履き

テクテク・・・

ゆっくり1時間ほど歩き、

到着した場所は、カラオケ
c0175715_9493298.jpg

今年の誕生日は、
主人が好きなカラオケにお付き合いします。

まずは、ハイボールで喉を潤し乾杯し

「 んじゃ~、B'zからね 」と始まり
私は青山テルマから 
延々と交互に歌いまくり(笑)

主人、いろいろ歌います。
B'z、EXILE、レミオロメン、ミスチル、スピッツ、福山雅治、
清水翔太、絢香、小田和正、井上陽水、MISIA、
BUMP OF CHICKEN、伊藤由奈、Billy Joel ・・・・・・・・・・・・・・・
(まだ書く?笑)

私はあまり上手ではないので、
歌いやすそうなものを選曲
青山テルマ、ドリカム、ELT、サザン、スマップ ですが・・・

最近、すごーく歌いたい曲があった!
c0175715_10175140.jpg

遊助の『たんぽぽ』 ( こちら<音出ます> )
この歌*大好き。
そして、歌いやすいので、練習もかねて(なんの?)
曲の間、間で、3回(も)気持ちよく歌いました。

4時間じゃ~ 少しもの足りたい感じな主人でしたが、
寝る前まで、(復習?!)好きな曲を楽しんでいました。


そーいえば、
「 ケーキ小さいのでいいから食べたい 」って言ってたのに・・・
明日は、ケーキ屋さん覗いてみようかな~
[PR]

by arare1818 | 2009-07-12 22:25 | 家族