当選!

B'z SHOWCASE 2009 - B'z In Your Town

7月20日 久留米公演の当選発表の日です。



3連休も関係なく仕事だけど、

もし、当選していれば、

連休最終日は、熱~い汗がかける。

楽しい夜を過ごせる♪♪♪



どきどきしながら、コンビニへ・・・

「 お願いします 」 ロッピーに祈るよう

予約番号を入力する。
















帰宅すると、

ちょうど玄関の前に、宅配のお兄さん

黄色小さな箱を受け取った。

そういえば、

角瓶を買ったときについてた応募葉書!
c0175715_1763447.jpg

当たったんだね~
c0175715_1765420.jpg

でも・・・

なにも、こんなにタイミングよく

今日、届かなくても~・・・

幸運の女神は、こちらで微笑んだようです(苦笑)



B'z BrotherのNちゃんからのメールには、

 「 ( ̄□ ̄;)!! 明日がんばります! 」

彼女も当選ならず、
明日の先着順で発売されるチケットの、
電話に挑むようです。




幸運の女神さま
もし、もし、微笑んでいただけるなら、
米子公演の当選日に。

私、それまで、よいこにしてますから~・・・
「 お願いします 」
[PR]

by arare1818 | 2009-07-18 17:14 | B'z