Cafeでいと

「 久しぶりに、ランチしようよ 」
昨日、次男と約束していた。

なぜか、夜中までいっしょに飲んだY君も行きたいと・・・
んじゃ、 3人で行こう~♪

今日の運転手は次男
c0175715_1721407.jpg

ミッション車は教習所で運転しただけのY君
しきりに次男の運転を褒めます。
「 おおお、バックで駐車できるんじゃ~ 」
それ、普通するでしょう(笑)

さぁ 到着!なに食べようか?
c0175715_17242532.jpg

c0175715_17245118.jpg

夏休みに入ったせいか?!
お子ちゃま連れのママさんグループがいっぱい
なんだか賑やかな店内に、

大きな息子連れでお邪魔します。
c0175715_18244451.jpg

ほかほかのパンを食べながら
c0175715_18271417.jpg

スープを飲みながら
c0175715_18342234.jpg

「 俺も小さいときに、あんな風に食べに行ってた? 」
c0175715_18282349.jpg

Y君はグラタンをふうふうしながら・・・
c0175715_18285127.jpg

次男はパスタをすすりながら
こどもの頃の様子を私から聞きだします。
c0175715_1830689.jpg

パンのお代わりをもらったら、
ふたりで、人参が入ってる!とイヤな顔
まだまだ、こどもだね~て、大笑い

デザートが気になる私とは対照的に、
全く甘いものに興味がないふたり

さっさとお会計をした後は、
日陰でたばこです。
おとな?こども?(笑)ふたりとも20歳


「 あのね、ピンク色のノートとペンが欲しいの
  どこに売ってる? 」
私の文房具探しに、イヤな顔せず

「 んじゃ~ 行ってみる? 」
アルパークもいっしょにつきあってくれる
やさしい息子たち

「 今度は、また違うカフェ行こうよぉ 」
もうすぐ長い夏休みの大学生たち
たまには、つきあってもらいましょう。
それも、親孝行でしょ?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-07-23 18:39 | お出かけ