内緒の家族写真

c0175715_1434625.jpg

4人並んで
写真を撮るなんて
何年ぶりだろう?

「ぽっちゃりが写るから後ろ行く~!」
ちびだから、ひとりソファに立って
「はい。みんな笑って~」

みんな真面目な顔
はしゃいでるのは私だけだけど
なんか、楽しかった~♪

何枚も撮りたかったんだけどな~

次男に
<いいかげんにご飯にしてよ>的な顔をされて
撮った写真は、たった2枚だけ。

でも、いい記念写真になった。

そして、この写真は
早速、兄のパソコンに送った。

最近買ったデジタルファトフレームに
私が撮った写真30枚ほどと、
兄が撮った写真を合わせて入れ込むらしい。

もうすぐやってくる母の誕生日に
プレゼントするようだ。

きっと大喜びするだろうけど、
渡す日までは、内緒のはなし



今夜、また4人が揃うようなら、
変顔バージョンも撮ろうや!って声かけようかな?

いや、きっと、息子ふたりに、
シラー・・・てな顔されるなっ。
[PR]

by arare1818 | 2009-08-10 22:03 | 家族