ひとり



目覚まし時計が鳴る前に、
目が覚める・・・ 

いつもの、5時50分
お布団の中で、ゴロン、ゴロン。

起きようかな~ 
起きるのヤダよぉ~
それも、いつもの小さな抵抗

眠い目をこすりながら・・・
淡いオレンジ色の朝焼けを見ていたら
出張している主人から、メールが入った。
c0175715_20503584.jpg


「 おはよう。 
    真っ青な空が広がってるよ。
         久しぶりの安眠で快調です。 」

安眠できた?! って・・・

寝相の悪い私の横では・・・ 
いつも、ぐっすり眠れていないんでしょうかね?(笑)




あまりやる気の起こらない残業仕事は、明日に残し、
買い物もしないで、さっさと帰宅した。

TVと友だちしながら、パン生地をセットし、
いつもの、米粉のピザパンを作った。
c0175715_2051133.jpg

昨日作ったサーモンソテー・・・ 
1切れ、残っていたので、身をほぐし・・・ 
マヨネーズで合えて、パン生地にのせて焼いてみた。
c0175715_20514330.jpg

エビがごろごろ入った、
簡単クリームシチューも作り
c0175715_20524010.jpg

ロースハムを薄くカットしたサラダも添えて・・・
c0175715_20525289.jpg

今夜は、ひとりワイン♪



「 えぇ やだなぁ~
     週末まで帰らないの? 」
出張に行く前には、
そんな言葉も出るけど、

のーんびり、
好きな時間を過ごせる夜。

ワインもすすみますってー (笑)





いつも、応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2009-09-10 20:31