たこめし定食

前日の飲み会は、
しゃぶしゃぶつきの、バイキングでした。

あれも、これもと欲張り
しっかり食べたら、
おいしそうな炊き込みごはんが
少ししか食べれなかった(苦しくても、少しは食べた 笑)


味のついたごはん食べたいなぁ~・・・

冷蔵庫の整理のため
買い物に行かない日4日目
冷凍庫で、たこのぶつ切り発見!!!


本日のお昼は、
arare食堂特製 < たこめし定食 >

  * たこめし
  * 鶏団子と冬瓜の煮物
  * じゃが芋と、わかめのみそ汁
  * きゅうりのぬか漬け

   (たこめしは、おわかり自由)


c0175715_12455082.jpg


3合も炊いちゃってー 
どうするん?(笑)







いつも、応援ありがとうございます。








4日ぶりに主人が帰宅した夜、

かわいい娘に会いたくなり、
近所友んちへ・・・

まずは、娘を拉致
c0175715_13205734.jpg

主人も会いたかったらしく
デレデレ・・・
c0175715_13212630.jpg

娘としっかり遊んだあとは、
母を拉致
c0175715_1322480.jpg

しっぽフリフリ・・・
我が家のように遊んで(こっちが遊んでもらって)

「 このまま、うちの子になる? 」
友人に叱れそうな言葉を(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-09-12 22:44 | うちごはん