不思議なパワー???

c0175715_13292842.jpg


昨日、講演会に行って来ました。

主人がおつきあいで行かなきゃいけない。と言うので、
私は、その、おつきあい(笑)

講演をされるお名前を拝見しても、
私にはよくわからなくて・・・
( 私が知らないだけで、超有名大学の名誉教授
  TV出演も数々の、ノーベル賞も間近の方だとか・・・)

きっと、難しい話に、
ウトウトしてしまうだろう。と
予想してたのに・・・

なんとも不思議な体験や、大笑いして
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

たまには、時間を作り
ひとのお話を聴くということは、大切ですね。


そんな翌日・・・

今日は、ずーーーーーーーっと気になっていた
ベランダの床掃除に、手をつけました。

デッキブラシを持つ手に、ついつい力が入り
親指にマメできちゃった(痛いです 苦笑)けど、

なんだか、爽快感いっぱい!

前向きに生活していく活力
きのうの講演会で、もらってたんですね~・・・



不思議なパワー効果、
いつまでも続きますように・・・ ☆







いつも、応援ありがとうございます。








なんだか、
あちこちの汚れが、
目に入ってしまう日

あれ?!
もしかして?!

月のものがやって来る前に、
掃除の神さまが、
舞い降りるときがある。

そろそろ、そんな時期?

昨日の講演会効果?
不思議なパワー効果なのか?
いや、そうじゃないのかな?(笑)

それは、謎のまま~・・・
[PR]

by arare1818 | 2009-09-14 13:29 | 我が家